ネタがなかったわけでもないけど…不精すぎ~アハハ~汗;

チクチク…自分のものははかどらず。。。
バザーに出すものと最近レンタルBOXを借りたのでそこに置く小物なんぞ作って~

今日、納品してきた新作絵文字名を入力してくださいどう?可愛くない?うふ

P1000482.jpg
先週行ったチャックさんの作品展の図録を見ててと~っても惚れたキルトがあって
久しぶりに製作意欲が沸き縫ってはみたものの…何かが違う??
作品展には前期と後期で作品が何点か変わってて先週行ったときはその惚れたキルトは
展示されてなかったの。図録を見てどうしても実物が見たい!!って
今日思い立って見に行っちゃった
やっぱり実物はすごく可愛くてますます作りたくなっちゃった

P1000479.jpg

このファンはボツだな~製図間違ったし
さぁ~製図し直してがんばろ~っと!
20080904113428
何が…って夏休み。。。毎日のお昼ご飯、兄弟ゲンカからやっと解放され通常の生活にやっと戻ったよ!そんなこんなでブログも放置…(^o^;)
まぁ~ネタもあまりなかったけど…。

画像は実家近くのスーパー銭湯?での初体験のドクターフィッシュ。いや~くすぐったかった~。
しかしスゴイ食い付きだよね~古い角質だらけってことだよな~(--;)
ちなみに隣でやってた女子高生はこんなには食いついてなかったよ…トホホ
日曜日…暑い中ディズニーランドに行ってきましたぁ
以前はかなりのディズニーフリークでして。。。
年パス持って10年間はぼ週1ペースで通っていたほど大好き

この日はアトラクションメインで行ったのですが
通りかかったスターライト・ドリームスの抽選会場でダメもとで挑戦したら当たっちゃった~
しかも前から5列目~これは見なきゃ~と。

2008071319210000.jpg

左側にティンカーベル…わかるかなぁ~?

P1000411.jpg

ミッキー登場!!

2008071319320000.jpg

細かい噴水の中にアースラ…(スゴイ演出だわ~)

P1000432.jpg

すばらし~い

心が洗われた一日だったわ~まさにディズニーマジック!!

おまけ。。。

続きを読む>>

ランチでのウチの三男とジェシーのショット

P1000385.jpg

トイストーリー大好き~
20080626013449
最近はまってる缶プリン…ちょ~おいし~ぃ☆

でも~売ってる自販機があまりないんだよね~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


