20080531220123

ストライプが効いてていい感じじゃない?

そろそろ全体構想練らないとなぁ~(^^;
四角繋ぎの会の2月分…やっとアップ汗;
どのパターンにしようか悩んだ挙句。。。作りかけのハニービーになりました!
だって~↓にも書いたとおり使いたい布が見つからなかったのと、
数年放置されていたハニーちゃんがかわいそうで~(ノルマがなきゃ仕上げないあたしの性格上…爆)
K子ちゃ~ん作りかけでもいいんだよね?
ちなみにナインパッチ部分の布はK子ちゃんのすくえあ倶楽部パート1を使用してま~すアップロードファイル

SANY0144.jpg


ノルマは月1枚ずつですでに作ってある6枚とあわせて最終的に18パターンくらい出来たらいいな♪

メンバーのみなさまよろしくねんにっこり


 | BLOG TOP | 


