20080904113428
何が…って夏休み。。。毎日のお昼ご飯、兄弟ゲンカからやっと解放され通常の生活にやっと戻ったよ!そんなこんなでブログも放置…(^o^;)
まぁ~ネタもあまりなかったけど…。

画像は実家近くのスーパー銭湯?での初体験のドクターフィッシュ。いや~くすぐったかった~。
しかしスゴイ食い付きだよね~古い角質だらけってことだよな~(--;)
ちなみに隣でやってた女子高生はこんなには食いついてなかったよ…トホホ
スポンサーサイト

コメント

すごいこちょばいよね。
私もちびとこの間やったよ。
大きいのが来た時は、きゃ~~~~って感じだった(笑)

でも、大きいのばっかりいるね。
想像。。。。。


また、dotちゃんと遊びたぁ~~~い♪

うぎゃ~i-238見ただけでゾクゾクする画像じゃi-201

昨日は楽しかったね♪

mikiちゃん e-343

mikiちゃんもやった?
すごいよね~
お肌はツルツルにはならなかったよ。。。

来週会えるといいなぁe-266

Hisaちゃんe-343

展示会楽しかったね~v-411
HisaちゃんもドクターF(爆)どうだい?
かなりゾクゾクだよi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


