先週行ったチャックさんの作品展の図録を見ててと~っても惚れたキルトがあって
久しぶりに製作意欲が沸き縫ってはみたものの…何かが違う??
作品展には前期と後期で作品が何点か変わってて先週行ったときはその惚れたキルトは
展示されてなかったの。図録を見てどうしても実物が見たい!!って
今日思い立って見に行っちゃった
やっぱり実物はすごく可愛くてますます作りたくなっちゃった

P1000479.jpg

このファンはボツだな~製図間違ったし
さぁ~製図し直してがんばろ~っと!
スポンサーサイト

コメント

これはもしや・・・P39虹いっぱいって名の作品かな?
違ったかしら・・・
私も図録見て、きゃぁ~♪ってなったの。
これ、すんごく素敵よね!
生で見てきたの? 本物はどうだった?
図録の最後のページのも大好きだよ。

こんにちは!初めまして。
ネットをパチパチやっていて見覚えのある写真をみつけ大感激しました。
コットンタイム1月号に載っていた「ひまわりのキルト」を見つけたんです。
コットンタイムを見て以来dotさんの色使いが大好きになりました。
プロフィールに載っていたお部屋の写真も同じ「間違いない!」と嬉しくなりました。
これからも見させていただきますね。
ヨロシクお願いします。

雪熊ちゃん!

カメレスでごめん…(^_^;)
レスする前に会ってるしi-195
ファンは進まず。。。
いつものあたしに戻っちゃったよ~アハハ~
や~っと涼しくなったしチクチクがんばんべ~v-411

ネコさん!
始めまして☆
こんな更新出来ないブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
コットンタイムも見てくださったんですねv-411
色使いも気に入っていただけたなんて~うれしい~v-345
これからもノロノロ更新だと思いますがまた遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/01 08:17 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


