でたぁ~でちゃったよ(≧∇≦)キャー♪
SANY0128.jpg

コットンタイム1月号に掲載されましたぁ~
2ページもですよ!!(P66~67に)
チラッと私も写っていて。。。
もっとちゃんとお化粧すべきだった…と反省ですが(^^ゞ 
でもでも~とても良い記念になりました

さぁ~ピンも本腰入れないとマジにヤバイ。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~!業界デビューおめでとーv-315
本屋へ走らなくっちゃ!!!

ピン・・・必死こいてキルティングしてるけど
かなりヤバイペースだよ(^_^;)
悪夢再来?(苦笑)

No title

え?ホント?
きゃぁ~本屋行ってこなくっちゃ~。
スマートなdotちゃんが写ってるのね?
こりゃ額縁で飾っとかなくっちゃねe-265

No title

うにゃぁ~ごめん。
ハート割れちゃってるー。
ポチッと間違えた。
ラブラブのハートを打つつもりだったのよー、ホントごめんなさ~い。

No title

あたしゃ、子供にまで自慢しちゃったわよ
(* ̄m ̄) ププッ

作品もいっぱい写してもらえてよかったね!
この本、大事に保存しておくよ(*^-゜)⌒☆ 

早く見たいー

うわー
私も早く見たい~。
dotちゃんの作品、
どんな風に写ってるのかな。
ワクワク♪

No title

dotちゃ~~ん、よくとれてたよ~~~
生徒さんにまで自慢しちゃったよ...
同じ号に出ていて私の宝物だわ~~~

すごい~~

わわわわ!
すごいね!!

最近、手作り関係の雑誌買うことがなくなってたんだけど、
dotちゃんのお姿も拝見できるとあらば、
なんとしてでも手に入れなくちゃね!

お教室も写ってるのよね? 楽しみぢゃぁ☆

そそそ!
事後報告になっちゃったけど
ずいぶん前から勝手にリンクさせてもらってたなり~~ てへへ

すご~い

ちょっとご無沙汰していたら、雑誌デビューしていたのね。
dotちゃんのおうちが見られるなんて楽しみv-238、明日早速本屋へいってきま~す。

みんなぁ

Hisaどの~

レス…遅くなってごめんよ~(^_^;)
本に載るってうれしいけど恥ずかしいよ~

ピン…ホントやばいの。。。
去年の二の舞かも~


雪熊どん

ハート割ったなぁ~
あたしはこんなに愛してるのにぃ~(爆)
コットンタイムの私…別人よ~お~ほっほっ!!


K子ちゃん

お嬢ちゃんたちに自慢してくれたの~?
サインはいつでも受け付けるって言っといてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


miyuちゃん

どんな感じに写ってた?
今度会ったら感想聞かせてね!
miyuちゃんのおかげでいい経験ができました♪
ありがとね


mikiちゃん

あたしもmikiちゃんのページ、生徒さんに自慢したよ!!
生地も可愛いってみんな言ってたよ~
あたしも宝物よん♪


MIHOちゅわわ~ん

ご無沙汰しちゃって~ごめんよ~
お教室は写ってないのよ~^_^;
なんか他のページとくらべたらこてこての30’sだし~浮いてる??
でもこのまま突っ走るわぁ===3


sesaminさ~ん

お家はあまり写ってないでしょ~
今度、ぜひウチにも遊びに来て!!(遠いけど)
あっ!浅草橋のついでなんてどうかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


