
ポーチ♪

コットンタイムに作り方つきで載せてもらったポーチが帰ってきたよ~
SANY0130.jpg

ポーチの依頼があってから何点か図案を考えて…
う~ん、あ~でもない、こ~でもないと
独り言を言いかなり怪しかったと思われます。。。
でもとても良い感じに仕上がり満足。満足!!(またまた自画自賛、爆)
でも~久しぶりすぎてファスナーがうまくいかなくて焦った~

で、もういっちょ
こちらはボツのポ-チ。。。
SANY0131.jpg

ボツといっても図案上のボツで
でも、でも仕上がったら可愛いじゃ~ん(またかっ

どちらも生徒さんに「キットにして~」と言われてうれしいわぁ~
がんばって内職しなくっちゃ!!

それにしてもこのところちっちゃいもんばかりででっかいもん作りたくてウズウズ
スポンサーサイト

コメント

No title

ポーチ2つともかわいいよ♪
↓雑誌デビューしたんだね、おめでとう!
ドットちゃんのv-258も作品もとってもステキだもんね!
私も本屋にいかなくっちゃ!

No title

うわ☆

両方超プリチー!!

dotちゃんカラーが出てて素敵っす!!

かわゆい♪

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!!
ドームの連絡改めてします。。

ポーチどちらもかわゆいですぅ~~
私もきっと欲しい。。。

No title

みどりさ~ん♪

コメ年越しちゃって…遅いにもほどがあるよね~
すみません(^_^;)

ポーチほめてもらえてうれし~
ドームももうすぐだね!!楽しみ
今年もたくさん遊んでくださ~いe-51


miyuちゃ~ん♪

コメかな~り遅くなりごめんスi-229
ポーチ、ドームに持参するので見てケロ~
体調はどうだい?
今年もたくさん遊ぼうね!!


miki ちゃ~ん♪

おけましておめでと~
こちらこそ今年もよろしくi-175

ドーム、もうすぐだねe-266
ポーチ持参するので見てやって~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


