2008年ですね~
7日から学校も始まりやっと普段の生活が戻ったぁぁぁ~
o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
休み中ダンナと息子oneにパソを占領され(泣)
ご飯は三度作んなきゃだし~数時間ごとにケンカ勃発するし~
長期の休みいらないんですけど。。。


K子ちゃん企画の「心してかかりやがれピンウィールの会」のピン31日にすべりこみで完成し実家に帰省していたのでK子ちゃんのBBSにアップしてもらってなんとかクリアー
おととしは罰則組だったので2年連続はマズイとぐわんばったぜぃ(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!
27日にしつけがおわり4日でキルトしたので針目はボロボロだけどなかなか良い感じ~(自画自賛…アハハ)

SANY0134.jpg


さぁ~今年は何作ろうかな~
スポンサーサイト

コメント

No title

dotちゃん 明けましておめでと~。
今年も宜しくお願いしま~す♪

男の子の兄弟だと、大変だよねー。
お疲れ様でした。
学校も始まったし、少しのんびりしてね。

ピン完成おめでとう (*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
ラティスの色合いが好き♪
周りの三角も めっちゃ可愛い~。

今年は何作るの?

No title

早速見に来たよv-344

周りの三角、いつのまに縫ってたの(笑)
結構いっぱいだったから大変だったでしょ。
でも、頑張った分可愛さ倍増だねe-266

今年もまた素敵な作品を見せてね(*^-゜)⌒☆ 
楽しみにしてるわ♪

No title

dotちゃ~ん♪あけおめことよろ~。
すげーーーよーーー!!!
罰則ナカマ返上『超高速』!!
△の海かわいいe-266
いつのまにっっ!
キルティングも4日?
超の上はメガ高速?(爆)
ワタクシとてもついていけませぬv-406

No title

dotちゃん、ことしもよろしくね!
ひゃ~、dotちゃんのピンじっくり見たかったんだ。こんなに三角が並んでるとほんとかわいいね。実物見たいです。

これからもいっぱいアップしてね。
みんなの見て刺激もらいます~~。

お返事~

雪熊ちゃん

あけおめ~ことよろ~♪

もうね~男三人大変!!
殴るけるの大騒ぎさ~(怒)
もう ~眉間にしわがよっちゃってさぁ~(爆)
まぁ~女三人でもある意味うるさそうだけど体力的に疲れるわ~

今年は何作ろうかな~まずドームに行って
刺激もらってから考えることにするわ~ゞ(>ε<*)プッ!!


K子ちゃん♪

今日は電話ありがとね~
いよいよ来週、ドームだね~ウフ

周りの三角良い?
頑張ったかいがあったわ!!
ドームに持参するので見てやって~v-344


Hisaちゃ~ん♪

ことよろよろ~
いやいやずーっと罰則仲間のポンコツ車よ!
(エンジンのかかりが悪い…爆)
メガ高速は続かないのじゃ~(T▽T)


keiko★ちゃん

あけおめ~ことよろ~♪

三角…ピンの部分を多くカットしすぎちゃって
もったいないからつなげちゃったの。。。
それ以上にカットしなきゃいけなかったけど…(T▽T)

褒めてもらえてうれしいよ~v-345
ドームはいつ行くの?
初日に持参するよんv-411会えるかな?

No title

dotちゃん、こんにちわ~♪
素敵~i-233
完成おめでとう!!
実物早くみたいよ~~
来週からよろしくねi-234

No title

dotちゃ~ん、二日間ありがとう♪
いっぱいお話できて楽しかったよ~
リンク貼らせてもらったのでこれからもよろしくね(事後報告でゴメン)。

No title

mikiちゃん♪

ドームではありがとう~とても楽しかったわi-179
疲れは出てないかな~?


Hinaママちゃん♪

レス遅すぎだよね~ごめんよー!
ドームではありがとう~お話も楽しかったわi-175
かなり放置のブログだけどこちらこそよろしくね!私もリンク貼らせてもらうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


