東京国際キルトフェスティバル…終わっちゃったね~
今年はmikiちゃんのお店Pooh-tanのお手伝いもさせてもらってたくさんの
お友達に会うことができて楽しかったわぁ~

毎度のスタンド席でのキルト見せっこも回を重ねるたびにお友達も増え
今年もたくさんのキルトに出会いました!(かなりテンション
レポ。。。うまく書けない(^^ゞ ゆるしてケロ~
展示のキルトで気に入ったのはみんながUPしてるのとほぼ同じなので画像なし~
でもこれは誰かUPしてたかな~?
ちっちゃなピンがいっぱい!!こんなセッティングもあるんだね~やっぱりパッチって奥が深いなぁ~

                       P1000273.jpg


最後にドームでお話してくれたたくさんのお友達ありがとう~
スポンサーサイト

コメント

No title

dotちゃん、先日はどうもでした~!
売り子姿も良く似合ってたわよ~!v-10可愛かった♪
dotちゃんのすっばらしいキルトも見る事ができて感激でした。
隙のない美しさにやられちゃったわ~!!
そうそう! あのバンビちゃんもありがとう~! 早速水通ししていつでもチクチクOKな状態にしてあるのよ(#^.^#)イヒヒ
リンクお願いしても良いですか? 宜しくです~!

No title

dotちゃん、こちらでは初めましてナリ。
先日は悪天候の中、ピン持参してくれて
ありがとうネ!
可愛いながらもパキッとしたステキなキルトを
生で見れて感激だったヨ♪
お母様手作りの飴ちゃんも美味しかった~v-10
また遊んでね!あつ!私もリンク貼らせて~。

No title

dotちゃん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ドームでも、その後も、いろいろとありがとうです~♪
dotちゃんにお会いできた上に、お話できてうれしいよぉ(*゜ー゜*)ポッ
dotちゃんの素敵なキルトも見せてもらっちゃったし~!!
あ。あたしもリンクお願いしたいです。よろしくおねがいしま~す。

よっちちゃん

ドームでは会えてうれしかったよ!
可愛いバックも見せてもらえたし感激♪
売り子姿。。。うまく化けてた??
プータンにいたときは年忘れちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ

こちらこそリンクお願いしま~す!
のんびりやの私ですがよろしくデスi-237

タビちゃん

ようこそ!ぐうたらなブログへ~♪
レス遅すぎだよね~許してケロ~

ドームのときのv-276もすごかったけど
昨日もすごかったね~そっちはどうだい?

母の飴…みんなに褒めてもらえて喜んでたよ!
リンク、こちらこそよろしくね!

ひろろちゃ~ん

ドームではありがとう~
わがままなお願いもしちゃってごめんね~(^^ゞ

例のブツもうしばらく待ってておくれ~すまないね~。

こちらこそリンクよろしくお願いしま~すe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


