四角繋ぎの会の2月分…やっとアップ汗;
どのパターンにしようか悩んだ挙句。。。作りかけのハニービーになりました!
だって~↓にも書いたとおり使いたい布が見つからなかったのと、
数年放置されていたハニーちゃんがかわいそうで~(ノルマがなきゃ仕上げないあたしの性格上…爆)
K子ちゃ~ん作りかけでもいいんだよね?
ちなみにナインパッチ部分の布はK子ちゃんのすくえあ倶楽部パート1を使用してま~すアップロードファイル

SANY0144.jpg


ノルマは月1枚ずつですでに作ってある6枚とあわせて最終的に18パターンくらい出来たらいいな♪

メンバーのみなさまよろしくねんにっこり


スポンサーサイト

コメント

No title

アレレ~?こりゃまた珍しいやーん(笑)
いつもギリギリアップのアナタが、今回は早いやーん。
さては・・・心入れ替えたな(爆)
なーんて♪

ドームで見せてもらった、あともうちょっとでトップ完成のキルトを企画に持ってくるのかと思っててん。
まさかこーんなキュートなハニービー、アナタずるいわ~~
ミツバチの羽の部分のドットがなんともラブリー♪
さすがドットマニアやね。
これって、マイケルミラーのんかな?
もう1つのドームで見せてもらったカワイイのんも、キルトとして早くみたいな~
dotちゃん、アナタならできる!同時進行で2枚完成させるのじゃ♪

No title

おひさぁ~~~
かわいいじょ~v-238
私もギリギリだったよ。
今年もがんばろうねv-217

No title

ひゃぁ~可愛い♪
ハニービーだぁ。
これ可愛いよね、大好き!(自分じゃつくれないし~)
アップリケ、むずかしい?
めっちゃ期待しちゃう~。

No title

dotちゃん♪はじめまして~!!!
(いきなりちゃんづけでゴメンナサイ。。。)
四角つなぎで一緒のkaoriです♪
これから仲良くしてくださーい。
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

このドット、大好きっ!!!(私もドットが好きやのー)
全部のブロック、このドットなのかなー
それともブロックごとに羽の色が違うとか・・・
((o(^-^)o))わくわく
来月も楽しみにしてます。

No title

かわええv-10
ハニービーでいくんだね!
このパターンいつか私もやってみたいの。
難しい?

アップリケの布すごくきれいな色だねe-266好みだわe-266

No title

dotちゃんこんばんわ~
わぁハニービーだぁ!
サンプラーなんかではよく見るけど
大きく繋いだのを見た事ないから
どんな風になってくのか 楽しみ~♪ 
ナインパッチの部分はスクラップになるの?
dotちゃん布マニアだからそれも楽しみだな~。

そうそうすごーく事後報告なんだけど
リンクさせてもらいました~。
どうぞよろしく~。
また遊びにきまーす♪

No title

はるたん

あはは~今年のあたしは違うのだ!!

ハニーちゃん、めっちゃキュートじゃろ~v-238
羽部分…ピンポーン!
この発色たまんないよ~!

同時進行。。。(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!頑張ってみるか~


mikiちゃん

mikiちゃんのもすごく可愛かったよ~v-344
ベースの黄色がなんとも言えない可愛さだわ~(黄色マニアなもんで…)
展示会で見せてもらえるかな?


雪熊ちゃん

雪熊ちゃんも作ろうよ~あ~たなら出来るゞ(>ε<*)プッ!!

アップリケ…試練だな~出来上がるころには上手くなってるはず。。。


kaoriちゃん

きゃ~遊びに来てくれてありがと~v-345
実はだいぶ前からブログにはお邪魔させてもらってました^^;
コメ残さず読み逃げでごめんなさ~いい。
どうぞ仲良くしてくださ~いv-407

羽部分のドットあたしも大好きなの。
でもブロックごとに羽は違うんだぁ~v-410


Hisaちゃん

Hisaちゃんもハニーちゃんどうだい?
アップリケが…だけど可愛いから縫ってて楽しいよ!
「チクチクみつばちの会」でも発足する?( ̄m ̄*)ププッ


にこにこちゃん

遊びに来てくれてありがとう!
そして遅くなってしまったけどご結婚おめでとうございますv-315

ハニービーね、養成講座でサンプラー作って
ハニービーだけでキルトを作りたいってずっと思ってたの。
たぶん可愛くなる予定。。。ゞ(>ε<*)プッ!!

ナインパッチはスクラップだよ!
K子ちゃんが以前配布してくれたすくえぁ倶楽部のお宝布なのv-346

リンクこちらこそよろしくお願いします!

No title

可愛いパターンだね~v-238
私もアップリケが気になる!v-10 「楽しく」縫えるdotちゃん、流石!(^.^)
ブルーのティーカップの布もステキ。

大きくなるのを楽しみに見させてね♪

No title

dotちゃん、おはよ~♪

そっか、これすくえあの生地たったのね!
すっかり忘れてたよ(笑)
モチロン、作りかけでもOKだよ。
既に作ってある分も見たいな。。。。。。
今度会う時、見せてくれる??
楽しみにしてるので、ヨロシクね!
(*^-゜)⌒☆ 

No title

dotちゃん~!!
おひさ~。
おお~!
dotちゃんはハニービーでいくのね~?
私、このパターン大好き~!!
いつか作ってみたい!〈〃^∀^〃)ェヘヘ
どんな風になるのかとっても楽しみです~。

作品展の、東京行き決定!
dotちゃんにも久しぶりに会えるかな~~?
いや、なんとしても会ってよね!
(○゚ε゚○)プププ-
マシンガントーク、楽しみにしてるからさ~。
今回は大きなおまけつきで行くのでちょっと迷惑かけちゃうかもだけど、よろしくね~。

No title

タビちゃ~ん♪

レス遅くなってごめんね~遅すぎだよね~(^_^;)

「楽しく!」はO型ならではの超プラス思考なのだv-221
頑張って大きくするわーーv-218

K子ちゃん♪

そうそう~すくえあのだよ!
作りかけ今度持参するわ~v-411

今年のあたしは違うハズ。。。(笑)

biankiちゃ~~~~ん♪

きゃ~会えるのね~v-410
あたしのマシンガントークは健在よ!
覚悟してきてね~(爆)

会ったらハグハグ&ぶっv-413よ~んv-345

dotちゃーん!

やっほぉぉぉぉ!!!

dotちゃん、お元気してますか?^^
ちょいご無沙汰ーんしてました。。。

あのねあのね、
金曜日、突撃しちゃうよーーー!!

dotちゃんも金曜日組って知って、うれしいのなんのって!!
もう、今からワクワクドキドキv-238

今回もいーっぱいお話しましょうねv-207

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


