ひろろちゃんからこんな可愛いプレゼントもらっちゃった!!



ドームでのキルフェスで探してる布があるって言ったら近くにあるかもって
買ってきてくれてそれだけでも感謝なのに~こんなまで~
ひろろちゃ~ん!ありがと~♪

でもなんであたしが黄色好きってわかったんだろう~ウフ
東京国際キルトフェスティバル…終わっちゃったね~
今年はmikiちゃんのお店Pooh-tanのお手伝いもさせてもらってたくさんの
お友達に会うことができて楽しかったわぁ~

毎度のスタンド席でのキルト見せっこも回を重ねるたびにお友達も増え
今年もたくさんのキルトに出会いました!(かなりテンション
レポ。。。うまく書けない(^^ゞ ゆるしてケロ~
展示のキルトで気に入ったのはみんながUPしてるのとほぼ同じなので画像なし~
でもこれは誰かUPしてたかな~?
ちっちゃなピンがいっぱい!!こんなセッティングもあるんだね~やっぱりパッチって奥が深いなぁ~

                       P1000273.jpg


最後にドームでお話してくれたたくさんのお友達ありがとう~
2008年ですね~
7日から学校も始まりやっと普段の生活が戻ったぁぁぁ~
o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
休み中ダンナと息子oneにパソを占領され(泣)
ご飯は三度作んなきゃだし~数時間ごとにケンカ勃発するし~
長期の休みいらないんですけど。。。


K子ちゃん企画の「心してかかりやがれピンウィールの会」のピン31日にすべりこみで完成し実家に帰省していたのでK子ちゃんのBBSにアップしてもらってなんとかクリアー
おととしは罰則組だったので2年連続はマズイとぐわんばったぜぃ(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!
27日にしつけがおわり4日でキルトしたので針目はボロボロだけどなかなか良い感じ~(自画自賛…アハハ)

SANY0134.jpg


さぁ~今年は何作ろうかな~

ポーチ♪

コットンタイムに作り方つきで載せてもらったポーチが帰ってきたよ~
SANY0130.jpg

ポーチの依頼があってから何点か図案を考えて…
う~ん、あ~でもない、こ~でもないと
独り言を言いかなり怪しかったと思われます。。。
でもとても良い感じに仕上がり満足。満足!!(またまた自画自賛、爆)
でも~久しぶりすぎてファスナーがうまくいかなくて焦った~

で、もういっちょ

続きを読む>>

こちらはボツのポ-チ。。。
SANY0131.jpg

ボツといっても図案上のボツで
でも、でも仕上がったら可愛いじゃ~ん(またかっ

どちらも生徒さんに「キットにして~」と言われてうれしいわぁ~
がんばって内職しなくっちゃ!!

それにしてもこのところちっちゃいもんばかりででっかいもん作りたくてウズウズ
でたぁ~でちゃったよ(≧∇≦)キャー♪
SANY0128.jpg

コットンタイム1月号に掲載されましたぁ~
2ページもですよ!!(P66~67に)
チラッと私も写っていて。。。
もっとちゃんとお化粧すべきだった…と反省ですが(^^ゞ 
でもでも~とても良い記念になりました

さぁ~ピンも本腰入れないとマジにヤバイ。。。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


